枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

作品の中に自分を投影するのYADA☆YADA

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

BLは美しい。純粋だ。キッスするとき口が半開きのやつ最高。

 

弱虫ペダルはヒロインというか、メスの陰が薄いのがいい。

超絶脇役すぎるからいい。メスがざわついていたらここまでハマっていなかったと思う。

 

雨月物語が好きだ。おばけこわいこわい、イソラこわいこわい。

源氏物語も面白い。でも内容どんなんだったか忘れた。

 

ときめきメモリアルが好きだ。藤崎詩織に「おとうちゃん」と呼ばせたい。

 

童貞がこじらせているみたいな歌詞が好きだ。処女がこじらせてるのはつらい。

 

漫画とか、本とか、ゲームとか、音楽とか、そういうやーつの中に自分が見えるものが最近苦手になった。

 

空想が好き。自分の過去がみえるのきらい。

びっくりするほどユートピア!」「びっくりするほどユートピア!

 

考えるのが面倒くさいから、文章バラバラ事件のままただダーッて書いた。

 

西野カナの歌詞とか、昔の恋に溺れてた自分まんまだし、男女が出てくるラブストーリーも自分が見えるときあるし、もうなんか現代の人間のメスが感情的になってるの見るのやだ。

 

イカ娘はイカだからいい。