枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

いつも穏やかでいられたらいいのに

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

どうしたらいつも穏やかでいられるのだろうかと考えていたら、何も考えていないときが一番穏やかでいられるってことに気づいて、考えるのをやめた。

 

いつから私は、弱音が吐けなくなって、その代わりに毒ばかり吐くようになってしまったんだろうと考えていたら、最初から弱音とか吐くような人間じゃなかったことに気づいて、考えるのをやめた。

 

考えるのをやめたらラクになれるのかと考えていたら、なんだかばかばかしくなってきて、でも考えるのをやめられなくて、いつの間にやらこんな時間。

 

考えれば考えるほど、1のことが10とか100になってしまって、ただただつらくなるときがある。

本当はただお腹が空いているだけ、それだけだったりするのにね。

 

大人になれば、勝手に強くなれると思っていたけれど、さすがに空腹には勝てないよ。

眠れなくなるし、イライラしたかと思えば寂しくもなる。

 

ダイエット中の私はとっても危険だ。

危険だと感じた時点で、ちょっと失敗してるんだろうけど、ちょっと自ら檻の中に入ることにする。

エサを与えないように。