
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

PVがほしくてインターネットで暴れかけてるけど全力阻止すべく現実を楽しもうと、現実逃避ならぬ現実に逃避っていうあーもうなんか、だるいよねってかーんじ♪

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

およよ><。

1年で全体のPVが半減してもーた><。

うっかり八兵衛だ!!!

 

f:id:watakochan:20150226214035p:plain

でもライターの仕事のPVは順調で、1カ所だけでも約2年で合計1400万PVなっとる。

 

f:id:watakochan:20150226214307p:plain

 

ピーヴィー!ピーヴィー!ピーヴィー至上主義ー><。

どんな記事を書けばピーヴィー稼げるんだろう。それとも時代はもうピーヴィーじゃなくなった?

わからない。わからない。納品。イータックス。納品。イータックス。

ピーヴィーがほしくて枯れかけてる。