枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

おいら氏、下り坂で落車して大根おろしになるwww

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

この長い長い下り坂を〜誰も自転車の後ろに乗せず〜ブレーキそこそこ握りしめて〜ゆっくり〜ゆっくり〜走ってたら盛大に落車www

 

今日も元気に自転車で二子玉のおしゃれキャッフェに向かっていたら、下り坂で落車してズズズズズー><。

 

なんで落車したのかというと、微妙に今日風が強くてヨロヨロ, 下り坂の坂道 and 頭がかゆくてかこうとしたからである。

ママチャリだったらこれぐらいで転げたりしないのだろうけど、クロスバイクは安定性ないからおむすびコロリンでしたね><。

 

漫画みたいにコロコロとキレイに転がればよかったのに、落車後、ズザザザザーッと滑るように転がってしまったから、あたしの腕、大根おろしになっちゃった><。

 

浅田真央ちゃんみたいに華麗に滑りたかった><。

ダブルルッツ、ダブルトウループ

 

半袖で走ってたから、腕がヘビ柄?鶏皮柄?なんか変な模様になってしまいました。

皮膚は再生しますか?iPS!iPS!

 

肘から流血、手のひらから流血して、半泣きで帰宅して、家に帰ってきてから「ふえええええ〜ん><。」と泣きました。

 

衝撃が強すぎて、大けがをしたと思っていたのだけれど、鏡をみたら誰がどうみても「ん?別に大したことないじゃんwww大丈夫っしょwww」っていうぐらいの見た目。

 

でも、痛い><。

手が痛くてしばらく自転車乗れない><。食器も洗いたくない><。

絶対染みるからお風呂も入りたくない><。