
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

画像をヌルヌル簡単にブクマできちゃう感じのPinterestが面白い

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

はてなブックマークは役立つ情報を収集できる画期的なサービス。

だがしかし!あたしは好きなブログ以外、たとえホッテントリ入りの人気記事でもタイトルとはじめの3行ぐらいしか読めない頭の弱い人間なのであった><。

猫に小判、豚に真珠、わたちゃんに高学歴向けネットサービス><。

 

長文読めない…。

内容読んで、それに同意してブックマするってことはほとんどなく、「タイトルに同意」「可愛い女の子っぽい」「とりあえずレシピ」みたいな感じのとりあえずブクマる。

目に入って3秒でブクマするかしないかが決まっちゃうわけ。

そしてブクマしたあと見返すことがほとんどなかったのであったー><。

 

そんな頭を使いたがらないあたしが先日、Pinterestというウェッブサービスに出会った〜。

 

画像だけでヌルヌルとブックマ的なことできちゃう。

Pinterestでは「Pin」っていう。

 

f:id:watakochan:20140927070224p:plain

 

なんか画像だとコレクションしている感じがしていい感じ。

でも、はてブの良さのアレがない。

人気記事とかのアレがない。

あるんだけど、海外のやーつばっかり><。

両方のいいとこ取りキボンヌ><。

 

ということでフォローお願いします☆


わたちゃん @東京, Tokyo, Japan on Pinterest