
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

9月のカロリー消費中間発表だぬ〜ん

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

今月はビッグマック30個分のカロリーを消費することを目標に自転車こぎこぎダイエットに没頭中。

自転車で風を切って走ってると、気持ちがよいよいファンタジー☆

 

では、9月のカロリー消費、中間発表だぬん☆

9/1〜9/16

f:id:watakochan:20140916192000p:plain

 

消費カロリー:13314kcal

 

おおおおおおお!!!!!

1kgの脂肪を燃やすのに約7000kcalだから、今2キロの脂肪が燃えている計算!!

だがしかし、食べてるから1キロちょいしか減ってねええええwwwww

でも腹パンパンになるまで食べてるのに痩せれるからいいですね。

 

では食べ物に換算するとどのぐらいの個数を消費しているのか計算してみるぽよ。

 

 

16日間でガリガリ君190個消費wwwww

おもちろい、おもちろいwwwww