読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

メンヘラは自転車を趣味にすれば治るんじゃないかと思った話

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

金曜日に70km、土曜日は40kmぐらい自転車に乗りました。

そしたら太ももの筋肉痛がアカンことになったので、日曜日は自転車を自重しますた。

今日も自重して、食事制限する。ダイエットなのら☆

 

自転車に乗れないと病む〜><。

風になりたい!デブにだって風になる権利はある><。

 

自転車(クロスバイク)に乗り始めてから、ママチャリ期間を含めてもうすぐ1ヶ月になる。

そしたら、今まであった「仕事めんどくせ〜><。」「起きたくない><。ネットしてたい><。アニメ観ていたい><。」「生きるってなんだろう><。」的な、モヤモヤ感がなくなってきた。

 

気持ちが荒ぶることが少なくなってきて、余計なことを考えるヒマがなくなりました。

自転車漕いでる間は、他のロードバイク乗ってるおっさんの尻を追いかけ回して楽しいし、帰って来ると疲れて瞑想状態。

自転車に乗れない日は「ムキーッ!」となるようになった。

でも、このムキーッ、悪くない。

頭の中が自転車のことでいっぱいになって、これまた余計なことを考えなくなる。

 

だから、メンヘラは自転車を趣味にすれば治るのでは?と思いました。

メンヘラって余計なこと考えるからねwww

自転車乗ってると、本当に余計なこと考えなくて済む。

気力があるときに、メンヘラクラスタの皆さん、試してみるといいよ。

BBAになってくるとね、病んでる時間って成長じゃなくて衰退だから><。

悲しみの小ジワとかできたらつらい><。

病み時間は短いに越したことはない。

あたしは病み時間が短くなって、ちょっと頭からっぽになった感じで、なんかデトックス〜な感じヨ〜ロレイヒ〜!!!!!(脳内に広大なアルプスが広がってるときの叫び

 

頑張り過ぎるメンヘラクラスタの人は、いきなり200kmとか走りそうで危ない気もするけれど…。

頑張りたくても頑張れないメンヘラクラスタの人は、自転車は漕げばとりあえず前に進むからいいんでない?と思いました。

ジョギング1kmも走れないあたしが、自転車なら70km漕げるのよ〜☆

 

誰でもカンタン!クロスバイク入門―オールカラー

誰でもカンタン!クロスバイク入門―オールカラー