
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

誰からもコントロールされすぎず、誰かをコントロールしようともせず、自分で自分をコントロールできるようになることが幸せへの近道なんだと思う

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

昨日これを読みました。

幸せと思う事が無い。中学三年生男子。 いじめを受けてネットに… - 人力検索はてな

 

中3だと色々あるわなー><。

学校にいけば、狭い教室に30人ぐらいで閉じ込められて、同じ制服着て、同じ教科書でコントロールされるるる。

いじめによってさらにコントロールされる子もいるだろうし、家に帰っても「勉強しろ」だの、ほしいものがあっても「お前にはまだ早い」だの言われてコントロールされてさあああああ><。

嫌になるううううう><。それが10代というものですうううう><。

 

コントロールされるのに嫌気がさして、ふとしたきっかけである子がいじめっ子になったりするってのもあるねえええええ><。

いじめっ子になることで、誰かをコントロールしようとするのさああああ><。

だけどおおおお><。

それは幸せなことではなくうううう><。

とてもつらいことおおおお><。

なぜならばああああ…ごめん、わからないいいい><。

考えれば説明できそうだけど、今暇つぶしにブログ書いてるからちょっと頭使いたくないいいい><。wwwww

 

誰かをコントロールすることで安心や快感を得たいっていうのは、とても不安定れすううう><。

自分で自分をコントロールできないから、そうやって逃げてるうううう><。

 

幸せっていうのは、誰からもコントロールされすぎずにいいい、誰かをコントロールしようともせずにいいい、だけど自分で自分をコントロールできることだと思うのー><。

それが一番のおおお、幸せへのおおお、近道いいいい><。

コントロールされすぎないというのがポインヨでえええ、ちょっぴり導いてくれるぐらいのヤツがおればあああ、いいみたいな?みたいなああ???

 

コントロールって言葉がゲシュタルト崩壊して、だんだんコーンロールパンが食べたくなってきましたあああ><。

私は自分をコントロールするために、体脂肪率さげて、時々ツイ禁するのー><。