枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

自転車漕いでると食べても食べても痩せてしまう〜><。

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

「自転車漕いでると食べても食べても痩せてしまう〜><。」って思って週末たくさん食べたら900㌘体重が増えてしまいました。

とはいえ、1.5キロ体重が落ちて900グラム増えただけなので、600グラムはまだ痩せたまんまや!

 

日々の体重増減に一喜一憂していてもあんまり意味ないんで、体脂肪量で計算してつけていこうかな。

家庭用の体脂肪計ってそんな当てにならないらしいけれど、とりあえず明日からやってみよう。

 

今日は朝5時半に家を出て、多摩川をサイクリングしてきました。

途中で雨が降ってきたので橋の下で雨宿りをしました。

そしたら猫が2匹きました。

 

 

スーシー&ニックと名前をつけました。

 スーシー

ニック

 

50キロぐらいあっちこっち走って家に帰り、1時間ぐらい休んだら仕事に行こうと思ったら寝てしまいました。

「あかん!><。」と思って急いで仕事に行きました。

さすがに寝起き即50キロ暴走すると疲れるらしい。

まだまだ体力がありません。

年内の目標は寝起き60km漕いでも疲れずにピンピンしていられること(適当

 

体調わる子さん(現在わた)は手術の後遺症で下痢ぎみだったけれど、下痢も最近治ってきたので健康志向高まりけり。

食事だけではなく運動も頑張っております。

 

あ、ツイッタのアイコンをイメチェンしました。

御堂筋くんみたいにしたよ☆

f:id:watakochan:20140908201656p:plain

 

弱虫ペダル Bigクッションストラップ 御堂筋翔

弱虫ペダル Bigクッションストラップ 御堂筋翔