読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

あえて言葉を発しないコミュニケーション

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

何も言葉をハッスルカイスルーことだけがコッミュニケイションというわけでもないよなーなんて思えてきたハートメタモルフォーゼ。

最近ツイッタやらネットをみて、心イタメルor脳みそ沸騰ってことが多かったわけ。

そしたらどういうことか、あえて3日ぐらいツイ禁してみようかな〜なんて思って昨日ツイ禁してみたわけだけど、ツイ禁のメリットを検索してみたらこんなのでてきた。

一軒家に大きい犬と子供2人は魅力的なメリット。

ラブラドールって可愛いよね。

とりあえずいきなり極端なツイ禁したら死んでしまいそうな気がしたので、ファボ☆だけはしてる。

あと自転車でどのぐらい走ったかとブログの更新通知もしてる。

言葉をつぶやかない。

どうでもいい言葉ばかりをつぶやいて外に逃がして、咀嚼能力落ちてこれ以上馬鹿になったら大変。

ツイットするときって、ほんと何も考えずにツイットしてたりするからねあたし。

言葉の扱い、丁寧にしていきたいでおます。

 

マジキチツイット平気でしながら、「リアルの私はまともだよ」とか思ってる部分ある時点で、自分がまともじゃないことに気づいた。

運転中は本性出るっていうけれど、ツイット中もそれと一緒でそれが本性なのでは!?

いい加減自分のキモさ、自覚したほうがいい><。

 

月曜日の0時までツイ禁、ツイ禁。

定期的にツイ禁していけたらいいなあ。