枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

約1年、amazon、忍者AdMax、A8でどんぐらい収入得てたのかみてみた

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

去年の6月7月あたりからはてなブログを始めて、わーわーと騒いだ時期もありますが、反省して騒がなくなったあたしだよ☆

そういうキャラの器じゃなかったー><www

 

今日は書くことがないから、去年の7月から今までで、amazon、忍者admaxでどのぐらい稼げたのか収入をみてみました。

ちな美容、ダイエット、お金系のブログ数個に貼ってる。

 

amazon

f:id:watakochan:20140830073425p:plain

¥45,818

 

忍者AdMax

f:id:watakochan:20140830073538p:plain

¥40,555

 

A8.net

f:id:watakochan:20140830074128p:plain

¥34,381

※ A8は今年に入ってから貼り始めました。

 

合計

120,754円

 

感想

アドセンスのサブ的に貼ってた広告だけど、月1万円弱にはなっていたらしい。

3つ集まれば強いのね><。

これを換金して支払いにあてよう!生きるために><。

 

生きるためには○○pvより○○円やで工藤!だけどpvもほしいんやで工藤!

とはいえpv=収入っていう簡単な話とちゃうんやで工藤!