枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

自転車が楽しい

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

自転車に乗り始めてまだ10日ちょっとですが、いつの間にか230km以上漕いでて、なんだかんだで自転車生活を楽しんでおります。

 

f:id:watakochan:20140828203825p:plain

 

クロスバイクを買ってまだ1週間が経つぐらいなアテクシ。

感覚としては1日30km程度漕ぐぐらいなら、仕事や家事に支障をきたすことなく毎日続けられるかなーと。

40kmでも大丈夫なんだろうけれど、今は天候の影響もあって1回しか40km漕ぎは挑戦していない。

50kmはまだ走ったことない。

少しずつ走れるように挑戦していこう。

 

朝5時に起きて、6時前に家を出て1時間半ぐらい自転車漕いでる。

仕事に行くときも漕いでる。

これでだいたい30km。

 

天気がよくなったら、早朝に家を出て多摩川におにぎり持って行くでしょ?

ひとりピクニックするでしょ?

めっちゃ楽しそう><。

 

荒川の河川敷で☆を見るのも楽しそう!

夢が広がる><。

 

過度な食事制限をせず、また、体重より体脂肪率のほうを気にしながら少しずつ痩せられたらいいなーと思いまする。

 

体重を気にしてダイエットすると、100gの蒟蒻より50gのチョコのほうが軽いとか言い出すアフォなあたし。

体脂肪率のほう見てダイエットしたほうがいいに決まってんよ〜。