枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

今日はクロスバイクを見に行くよ&8日間で減った脂肪を計算したよ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

ジャイアントのエスケープエアーがあるお店はどこ?

あさひとかでも売ってる?

あとクロスバイクの他に買うものは、リュックと鍵と股擦れならぬ尻擦れ防止の何か?

ヘルメットは必要?モルモン教の人たちみたいなやつ。

なんか高そう。

 

ウォーキング4日間、ママチャリ4日間やってどのぐらい脂肪が燃えたか計算。

脂肪1kgは9000kcal。

体重1kgは7200kcal。

このデェタァに基づいて計算していくぽよ。

ウォーキング

f:id:watakochan:20140822075417p:plain

 

消費カロリーは1314.5kcal。

 

体重:1000(g)×1314.5(kcal) ÷ 7200(kcal) = 182.5g(小数点第二位切り落としハム)

脂肪:1000(g)×1314.5(kcal) ÷ 9000(kcal) = 146.0g(小数点第二位切り落としハム) 

 

ママチャリ

f:id:watakochan:20140822075400p:plain

 

消費カロリーは2775kcal。

 

体重:1000(g)×2775(kcal) ÷ 7200(kcal) = 385.4g(小数点第二位ハム)

脂肪:1000(g)×2775(kcal) ÷ 9000(kcal) = 308.3g(小数点第二位ハム)

 

総合結果

体重:182.5 + 385.4 = 567.9g

脂肪:146.0 + 308.3g = 454.3g

 

8日間で567グラムの体重を運動で減らせたという結果☆

うち、脂肪は454グラーム☆

☆イメージ画像☆

 バターは100グラム約750キロカロリーなので、このバターより多めに脂肪消えてるね?

嬉しいブヒー><。

毎週このぐらいのバターが身体の中から消えて行ったら私どうなっちゃうブヒ!?

 

あとCカップは2つ合わせて480グラムらしいので、Cカップをまな板にした!

ソース