枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

昨日10kmウォーキングに成功したから今日は15km歩いてみるよ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

周りのツイッタ民が争いをしたり、おもしろツイットをしている最中、ただひたすらにウォーキングとドラムとお絵描きをしているツイッタ民P氏がいる。

あたいもその人をマネしてウォーキングを始めてみたよ。

最初は1日3km強しか歩いていなかったけれど、その人は週3ぐらいで10キロ歩いていて、その仲間のS氏もマネして10キロ歩いたらしい。

あたしもマネして10キロ歩いてみたくなった!

 

5キロまでは普通に歩けたけれど、そこを過ぎたぐらいから7キロ歩くまではなんか「あ〜、もう面倒くさくなっちゃったなーwww」って感じでだるくなってきた。

昨日涼しく感じたけど、実際31℃あったし、日焼け止めと汗がまじって、全身白濁ドビュッシー&ビッチョビチョ。

 

7キロ越えたあたりからいきなりラクになった。

諦めることにより、心が解き放たれたのだろう。

だがSHIKASHI、9キロを越えたらまたしんどくなってしまった。

今何キロ歩いているかを確認しながら歩くんだけど、残り1キロとわかると途端につらくなるアレなんなの。

家が近づいてくると、便意が強烈になってくるとかあるじゃない?

あの現象と同じだと思うの。

 

便意の話はいいかw

 

最初1キロ歩いたぐらいで280mlのお茶を購入。

5キロ地点で500mlのミウっていうスポーツドリンクを購入。

あ、3キロ地点で尿意を催しコンビニのトイレに行った。

25歳までは、それで何も買わずに出ても大丈夫な神経してたけれど、最近はもうダメ。

あたりめとさきいかを買いました(軽いからね!

帰ってビール飲みながら食べよう。

歩きながらは食わねえよ?

塩飴とか舐めたほういいわけ?って思ったけれど、顔面から塩出てきたからそれ舐めてたwww

運動すると、顔から塩採取できるよね?あたしだけじゃないよね?

 

10キロ歩いたら約450キロカロリー消費しました。

2時間半以上かけてゆっくり歩いたのだ。

 

そのあと数時間かけて夜寝るまでに飲み食いしたのが、

缶ビール2本(300キロカロリー)

あたりめ(30キロカロリー)

さきいか(60キロカロリー)

大根の漬け物(20キロカロリー)

まるごとバナナ(230キロカロリー)

サンドイッチ(300キロカロリー)

チーズのお菓子(200キロカロリー)

さけるチーズ(100キロカロリー)

 

1240キロカロリーだね。

めっちゃ腹パンパンになったけどこんなもんか。

 

今日はiphoneの充電が100%になったら15キロ歩いてこようかと思います。

600キロカロリー消費したらあたし、普段食べたくても食べるタイミングがなかったシーフードヌードルを食べるの><。

しかもビッグを食べるコフ><。

 

 

 

 

KINGはさすがに食べないなwww

雨降りませんように><。