枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

人ゎみな、ょりょく生きるために必死にもがぃてぃる☆

ょりょく生きたぃからこそ、自分にとって都合のゎるぃ人のことを憎んだり、ぅらωだり、傷つけようとしたり、罪悪感を植え付けようとしたりする☆

ツイッタ上でゎ正当性と正当性をぶつけぁぃ、「ぉまぇが惡DA」と必死に声をぁげる☆

っらぃことから逃げたり、戦ったり、泣いたり叫んだり。

みωなみωな、現実とぃぅ名の怪物とたたかぅ者たちなωDA☆

 


高橋 優「現実という名の怪物と戦う者たち」PV! - YouTube

 

よっ☆東北のホス(星)☆彡

 

「自分の意見を言うことの何が悪い」と思ってぃた時期がぁりました。

「ぁなたの言動にハラヮタ煮えくり返った!許せなぃ!」

そぅゃって怒りにしばられ、嫌ぃな人のことを四六時中考ぇ、執着してぃた時期がぁりました。

「ぁたぃゎ、ぁωな人とゎ違ぅ」「ぁたぃゎこぅだから」

 

ょゎさをっょがりでカヴァ→しょぅとしてぃた自分に気づきました。

醜ぃ心ゎ、普通に汚ぃと気づきました。

ょゎぃとぃぅことゎ、不幸でぁることに気づきました。

 

ょりょくぃきるためにゎ、

 

悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆

 

 

自分でできる悪霊退散

自分でできる悪霊退散

 

 

S.H.フィギュアーツ セーラーマーズ

S.H.フィギュアーツ セーラーマーズ

 

 

自分の中の邪気を祓ぉぅ☆

自分で自分を苦しめるのゎもぅゃめた☆

自分の幸せを考ぇて、これからゎ生きてぃくの☆

 

人生、七転び八起き☆

おひさまに感謝☆

f:id:watakochan:20140808125942p:plain