
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

とうほぐのホス(星)!高橋優さんが好ぎだ!

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

もうすぐお盆で実家さけーるすけー、地元とーほぐのごどでも書ごうども思ったども…ナァヌも書ぐごどがねえw

んだすけえ、とうほぐシュッスンのアーチストでも紹介すっぺがなど思う。

 

オラが好ぎなとーほぐシュッスンのアーチストったら、高橋優さんど、銀杏BOYZだども、今日は高橋優さんを紹介してみっぺし。

(つなみに銀杏は峯田のツツ親がやってる電器屋を山形さ出向いで見に行ぐほどのファン)

 

タガハスさんのキョグのナガでいぢばんとーほぐっぽいウダったらこれだべえなあ。


高橋 優「素晴らしき日常」PV! - YouTube

 

タガハスさんは秋田シュッスン(横手焼きそば)だども、さすがキタグヌで育った人のカス(歌詞)だなあど思う。

なんどいうが、多感なズィギを北のムラ社会で育った人が書げるカス(歌詞)っつうがな。

とうほぐさいるど、不便はないげど(ないと思い込もうとしてるだげが?)「満たされない」ってごどが多いんだな、オラの場合はだども。

オラが勝手さ思っでるだげだがもすんねえげどもw

コズン的に、北さ住んでで実家を出れないヒドぁ、厨二病こじらせでる人が多いんでねーがど思う。

 

んで、いぢばんスギなウダったら「オ○○ー」って曲だども、貼ったら神におごられるようだ気がするすけー貼らないw

 

「オ○○ー」はなんというが、はてなっぽいカンズはあるなw

 

つなみにオラの出身のアーチストったら新沼ケンズだんだw


新沼謙治 嫁に来ないか 演歌百撰 - YouTube