枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

最近はマウンティングより、スライディングにハマっています☆

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube


パオロ・マルディーニの守備集【芸術的スライディング】.wmv - YouTube

 

どうも。

上から乗っかるマウンティングより、近頃は下から足をすくいにスライディングしていくことの多くなった「スライディング女子」こと、おいらです。

多くなったというより、リアルでは前からそんな感じでござる。

ちなみにマウンテン女子(山ガール)はこの人れす。

マウンテン/^o^\の想い出 - にんじんの塔

 

「スライディング女子」なおいら氏。

基本、下手(したて)に出ることのほうがラクであーる。

下手下手に出て、相手をよいしょよいしょして、頃合いをみて足をすくうか、ボールを奪います。

一気にスライディングだああああ!!!

はい、冗談です。

 

でも、割と口からでまかせで「何それすごい!」「(いらないものなのに)いいなあ〜!ちょうだい!」と言ってしまう癖があります。

「いいですね、それ」「うらやましいなあ」みたいな、太鼓持ち芸人、サバンナの顔小さいほう的な感じ、あります☆(オボちゃんのマネ)

誰に対してもそんな感じあって、こないだは中学生に向かってそんなこと言いました。

厨房にゴマするアラサーつらwww

 

こういう性格…こうやって生きてきたから培われてきたんだよなーと思う部分、あります☆

「生き方=性格」なのは当たり前っちゃ当たり前だけど、あたしゆとりなのに、全然個人主義感なくて、特徴もなくて、大人になった今、ちょっと寂しいな?寂しいんだな?

芯とかないしな?

芯があってブレない人って尊敬するしかっこいい思うから、あたしもそろそろ芯つくらないとな?