読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

今日は暑かったね〜

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

今日は朝から草むしりをして、お弁当を作って、洗濯をして、掃除はしないで仕事に出掛けて、今帰ってきて、ピクルス漬ける汁だけとりあえず作って今冷ましてるところで〜す☆

 

って、こんな日記を書きたいわけじゃなーい!

 

なんかHYLEてんてーがマジキチな動きをして、おいら氏、はてなブロガーオフ会に参加することになりました。

 

池田仮名さんを2mぐらい離れたところから生で見てみたいという気持ちもあっての参加なので、光栄っちゃ光栄なんだけれど、HYLEてんてーの動きがマジキッチーでビクビクだよおおお…ビクンビクン///。

 

関西住みの子を「有給使って飛んできて」と誘ってみたり、おいらその日、コミュ障限定の女子会があるんだけれど、その女子会と合同でやろう的な話に持っていったり。

 

コミュ障仲間に大彗星ショッカー氏見せたら失神するわ!おたんこナス><!!

 

てんてー、発言に責任持つ気はなさそうな感じだ。

手当たり次第、銃を乱射している!!!(ひぃぃ

 

あたしはビジネスキチ○イだけどぉ〜、HYLEてんて〜は本当のキチだよぉおおお><。

 

これは当日、どんなキチ行動をしてくれるか期待大ですぞぃ☆

 

ヒマそうなはてなブロガーをなんとなく集めてみたオフ会 : ATND

 

あたしは〜21:45までの参加。

あたしは美味しいとこだけかじっていく、そういうヤツなのだ。

 

【追記】

以外とコミュ障メス会のメスは乗り気なようで、あたしがチキンなだけだったというヲチが出てきたんだが。

じゃあ何か?

HYLEてんてーよりおいらがチキンキッチーだってか!?(混乱