読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

拝啓 炎上している君(へ)

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

友達がブログ炎上してて心配でござる。これはただのお手紙です。

 

拝啓 炎上している君(へ)

向日葵も咲かず、蝉も鳴いていない夏!7月!いかがお過ごしでしょうか。

そうそう、私はトウモロコシ畑が大好きなの。←

さて、炎上してるだけならいいんだけど、炎で丸焦げになってるのに、元気に雄叫びをあげるのやめちくり><。

あたし、炎上の先輩だから上から言っても大丈夫?ねえ、大丈夫?はい、ダメね?

下からスライディングしていって、足をすくうわけにはいかないから、真ん中ぐらいからこにゃにゃちWA★☆★

 

ブッコメたちは言いたい放題いうからムカぽよ!と思っているかもしれないし、そうじゃないかもしれないけれど、とりあえず「ごめんなさい」ってツイートでもしておこう(提案

ほら「ありがとう」と「ごめんなさい」は基本でしょ?

だから、「おいら悪くねーし」ってもし思ってたとしても、とりあえず炎上したときは謝ろう><。

騒ぎを起こしてすみませんでした、体調わる子さんを心配させてすみませんでした、てへぺろぐらいな感じで。

そうだ!はてなだけじゃなく、おいらに謝れwww

あんたローン組んだのガチ思ったアルヨ><。

お金にはうるさいアルヨ><。ローンだめアルヨ><。

 

今はブッコメたちを受け入れられないかもしれないけれど、ちょっと寝かせて熟成させると、それは美味しい米粉を使った「ブコメパン」となって、美味しく受け入れられるときがくるぽよ。

 

 

米粉(岐阜県産ハツシモ) 1kg

米粉(岐阜県産ハツシモ) 1kg

 

 

 

ふんわり米粉パン―炊飯器で超かんたん 小麦粉・卵・乳製品ゼロ

ふんわり米粉パン―炊飯器で超かんたん 小麦粉・卵・乳製品ゼロ

 

 

 

思い起こせばおいらが炎上を狙ってやってた数ヶ月間。

「氏ね」だの「クソ」だのいろんなブコメがつきました。

ナチュラルを装いながらも狙ってやってたので、この記事に対してはこういうブコメが返って来るだろうの予想はしながら炎上をエンジョイしていました。

でも、傷つくときは傷つくし、予期せぬブコメがついてハッとしたり、変なおじさんに粘着されたり、想定の範囲外のことが起きたりしました。

「あ、心ヤラれるwww逃げろwww」と思って逃げ、もう半年以上が経過しております。

まあ、炎上したところで小銭程度しか入ってきてなかったというのを同時に知ったので「何これだるいw」と思ったのがやめた一番の理由ですね。

お金サイコー!!!!!

 

今ではやめてよかったと思っています。

正直、おいらは毒吐きを続けられるようなキャラじゃないのです。

自分の中にないものは出せません。おいらは心優しい可憐な乙女!

ハッピーな生活をしているから、毒なんてそもそもないの><。

一種の期間限定企画だったとでもいいましょうか、はい。

「体調わる子」という名前は捨てようと思っています。

 

きゃ!自分語り恥ずかしい><。

 

そんなこんなで、おいらもブコメ達に「ムキーッ!」となっていた時期がありました。

感情的になったおいらは、嫌なこと言ってくるブコメ達は全員受け入れられませんでした。

でも、時間が経った今は「やっぱりあの時の自分は間違えていたんだな」と反省することが出来ています。

ありがとう、あの頃のブコメ。君たちのおかげ。

ごめんね、あの頃のブコメ。反省してるよ。

美味しいブコメパンは我の血となり肉となりました。本当にありがとう。

 

おいらが反省し、学びや発見が出来たのは、「炎上して謝罪」のマッチポンプに似た手法での炎上方法をとっていたことと、ブコメ達が正しく指摘をしてくれていたからなんだと思います。

ゴゴゴゴゴと燃えているだけでは、学びや発見はありません。

炎上ブロガーをもし目指すのであれば、水と火を上手に使ってみましょう。

 

もしくは、壷を買ってみませんか?

【ミニ骨壷】七宝シリーズ・青花

【ミニ骨壷】七宝シリーズ・青花

 

 

こんなものもあります。

 

これもいいかも。

[図解]人生に奇跡を起こす魔法の本 スピリチュアルベストセラーのメッセージ25

[図解]人生に奇跡を起こす魔法の本 スピリチュアルベストセラーのメッセージ25

 

 

今、ブコメ達を受け入れられなくてもいいので、とりあえず暴走しないでいじらずに熟成させてみましょう。

そうすれば、ブコメは己の成長のためのパンになってくれるかもしれません。

 

枯れないように、燃え尽きないように。愛を込めてパン束を。