
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

拙者、正しき者の存念をしたためる。

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

かを読みて、存念をしたためる。

わたしは 正しい

 

己の正しさを何時も申す者は、なにゆえか己は異なり者であると思案する。
「己は異なり者のみなれど、己は正しき」と存じておる者は、士おなご問わずモテモテであると思うておる。
なにゆえされば、人とは違った魅力を持ちてゐるからじゃ。さふ申す者は異性に大層声をかけられるでござるであろう。

なれど、士の刹那はDVしさふにてあなおそろし。「己は皆のものとは異なり申してゐる。なれども正しき」と申して殴とはくる。

DV士はおなごから人気がござると聞く。おなごを依存しめる力がござるそうでござる。罪な士じゃ。

 

正義の味方「魔法少女わる子さん」の制作が進まないけど、これがちょっとヒントになった感じするな?