枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

ぁωず先生ヵラamazonギフト券が届ぃ汰☆

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

あωず先生(id:ikurazu)ヵラamazonギフト券が届ぃ汰。嬉しぃ☆

f:id:watakochan:20140623224558p:plain

しかも大金だでぁωた!!

引っ越し祝ぃってことでもらぃました。嬉しぃ☆

LINEで「ありがとう」「あたしと遊んで」と送りましたが、今のところ遊んでくれそうにありません(爆ヮラ

何買おうかなー。てかあωず先生ブログ閉鎖してね?

ちょっと?どういうことなんだ?

このamazonギフト券、まさか手切れ金じゃねーだろうなー?

とりあえずあたしと遊んでよー><。

一緒に商店街とか行きたい><。

じゅん子の出番か!?じゅん子、はてなブログ開設はよ!

いや、じゅん子はいらない!あぬずー!!!