
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

西荻窪でデートしてきた

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
先週に引き続き、今日も西荻窪に潜伏した。
西荻窪は若気の至りでキャーキャーうるさい人があまりいなくていいね!
割とおっさんが多くて落ち着いている街れす。

はしご酒をして腹パンパンなって帰ってきた。

まず最初、朝から何も食べてなかったので富士そばにログインしてこれを食べた。

f:id:watakochan:20140621233522j:plain

富士そば大好き、富士そば天使。

2軒目は名前忘れたけど、2階に卓球居酒屋のぽん蔵があるお店の1階。

f:id:watakochan:20140621233605j:plain

3軒目は、先週に引き続きクラフトビールのprojectってお店にログイン。

f:id:watakochan:20140621233708j:plain

HYLE先生にマイハズバンドを紹介した。

HYLE先生は今日もどこかがおかしくてウケた(爆ヮラ


4軒目は沖縄料理のお店に行った。これも名前忘れたけど南口から出て富士そばのすぐ隣?裏?あたりのとこ。


f:id:watakochan:20140621233921j:plain


5軒目は家の近所にある普通のチェーン店。

明日 is 断食。