読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

中野ブロードウェイで独身貴族ごっこ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
土曜日に引き続き、日曜日も独身貴族ごっこを満喫した。
行き先は中野ブロードウェイ!!!
普段リア充じゃなくても、ここに行けばウェーイとテンションが上がる。
目的は薄い本探し。
夫と一緒に行動するときは、なかなか自由に薄い本を漁れない。
それに中央線沿いといったら薄い本!
二度とないチャンスと思い、気合いを入れてカサコソと探した。


しかし途中、強烈な便意に襲われた。
いわゆる青木マリコ現象というものだ。
本を探していると高確率でもよおしてくる。
あたしゎ耐えた。。。!!!

耐え偲びながらもカサコソしていたけれど、見たいエリアで店員が揉めていた。。。!!!

何やら本をギューギューに詰めるな、事故の元だ、的なことを話していたんだけど、あたしゎそれどころじゃなかった。。。!!!

あんた達どかないとビチグソ事故に巻き込むわよーーーー!!!!!

とかなんとか思いつつ、蚊の鳴くような声で「すみませ〜ん…」と言ってどいてもらった。

便意に負けて2冊しかGET出来なかった。

f:id:watakochan:20140617104223j:plain

とりあえず安いやつだけ買った。

その後トイレを済ませて雑貨屋さんに行った。

ペンギンのイヤリング買った。

f:id:watakochan:20140617104440j:plain

そのあとは、ちょっとひと休み。珈琲にこだわりのある喫茶店に行った。

f:id:watakochan:20140617104720j:plain

アイスティーとチーズケーキを頼んだ。
40分ぐらいでそこを出て、ブラブラと中野をお散歩した。

西武の看板をみて、たまにはデパートの中でも彷徨いてみようかなーって思ったけれど、近づいていったら西武信用金庫でガッデム!!!

帰りにマルイで父の日ギフトを買って帰った。

中野 is 楽しい