
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

西荻窪で楽しい独身貴族ごっこ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

昨日は西荻窪でぼっち飲みを楽しんだのであった!

たまの独身貴族ごっこ最高!
その前におもちゃ屋さんを覗いてみたり、本屋さんをブラブラした!!!
パン屋さんが多くてexiteした!
飲み屋さんも充実していて、サーセン西荻窪舐めてたわって思った。
住みたいと思ってHOMESとかSUUMOで西荻窪の家賃相場を調べてみたりもした。
 
f:id:watakochan:20140615072211j:plain
 
カビ is デリシャス❤︎
 
ぼっち飲み1軒目はイトキンさんっていうタパスとか出してるお店に挙動不審で入った。
ひたすらiPhoneいじって40〜50分でお店を出た。
 
2軒目はクラフトビールprojectというお店に入った。
 
f:id:watakochan:20140615072754j:plain
 
飲みかけ!!!
 
西荻上陸の第一目的がココ。
このお店はツイッタで知った。
 
あらゆるはてなー達がお忍びでかよってる風な雰囲気だったので、あたいもイキたくなったのであった!!!
あたしはB層!!!中田中田!!!本田本田!!!(?)
 

 
HYLEてんてーを発見してニヤけた。
あと、オーナーのそーさんもいた。もうひとり、おめめクリクリの素敵女子がいた。
 
 
 
HYLEてんてーは天海祐希みたいなのを想像して行ったけど、実際は普通に可愛い女子でウケた(爆ヮラ
 
そーさんは今まで何人のメスを泣かせてきたのかな?というモテ雰囲気でゥヶた(爆ヮラ
 
久々にネットの世界から俗世間にワープして生身の人間と話せて…あたし楽しかった!!!

 

3軒目は家の最寄り駅までキメラの翼!キャッフェーション!
 
f:id:watakochan:20140615074907j:plain
 
ビール×紅茶 is おそロシア!
膀胱ぱんぱん丸に3回襲われ、「尿意」と「トイレめんどい」による攻防戦があたしの中で繰り広げられた!!!
あたしは尿意に負けて3回トイレに行った!!!
っょくならなきゃ。。。!!!
 
家に帰ってきて4次会。
 
f:id:watakochan:20140615075207j:plain
 
なの、はかせ、阪本と飲んだ。
いや、飲んでない。
ウイスキー飲もうと思ったけど、もう飲めなかった。
あたしは酔っていた!!!
コップに注いだはいいけど、そのまま冷蔵庫に戻した。
 
こんな感じで、たまにひとりで飲み歩くのも楽しいな〜と思ったのであった。
 
また来週?今週?クラフトビールprojectにはmy husbandと行く予定(雨天中止
 
 【追記】
はい。