
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

お金で買えるものより、お金で買えないもののほうが価値がある

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
ぉ金で買ぇなぃものこそ価値がぁる!
でも、そのぉ金で買えなぃものの質をぁげるためにはお金が必要ら!

ぉ金とぃぇば与沢翼!(翼だけにぃきなり飛躍!

でも与沢翼とかに憧れるωじゃなく、過剰なぉ金を欲せず、コツコツと努力を積み重ねられる山中教授みたぃな人を尊敬しなさぃと先日頭のぃぃ人に教育された。(別にヨザーさんには憧れてなぃけどね☆

山中教授は昔、無能扱ぃされてた。
小保方さωゎ、最初の頃マスコミや理研にプッシュされて有能扱ぃされてた。

色々と考ぇさせらるる。

ヨザーさωとか小保方さωみたぃに自分の見せ方がうまぃ人もすごぃと思ぅ。

あ、7時になったからお弁当っくらなきゃ☆