
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

秋葉原に行った日記

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
f:id:watakochan:20140609002110j:plain
 
f:id:watakochan:20140609002120j:plain
 
f:id:watakochan:20140609002131j:plain
 
コフコフコフコフ。
今日はアキバに行きました。
最近オタサーの姫という言葉に夫と一緒にハマっているので、オタサーの姫探しをしました。
3〜4人ぐらい姫がいて、確かにお姫様扱いされてるなーと感じました。
ちょっと羨ましい。
 
他には中学生男子が好きなキャラの好みの相違でケンカしていました。
「うっせー!好きだっつってんだろブッ○すぞ!」と言っていたのが面白くて可愛かったです。
 
フィギュアが欲しくてアキバに行ったのですが、見つけられずに帰ってきました。
 
あ、最近pixiv始めました。
 
 
絵が上達するようにコツコツやっていきます。
あと、アニメは火曜日にうp予定です。