枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

今流行りの「さりげすしのせコーデ」でヘルシーにオシャレを楽しんでみた

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

最近、ヌンノモデルのいぬわんたんチャンの間で、「さりげすしのせコーデ」が流行っているみたい。

いぬわんたんは、オシャレクリエイターな部分もあるし、ファッションのパイオニアなところもあるから、頻繁にチェックしています。

 

今回は、こんな動画をUPしていました。

 

 

頭の上にお寿司を乗せて、志村けんみたいな感じになるやつが今可愛いんだってー☆

あたしも挑戦してみた♪

 

 

憧れのいぬわんたんにも報告♪

そしたら返事が返ってきたよー☆

 

 

嬉しいー☆3枚画像を載せてツイートしてたのに、誰からも反応してもらえなくて寂しかったけど、カリスマモデルのいぬわんたんチャンに返事もらえたから、あたし今月はこれで生き抜けそう♪

 

と思ってたけど...。

 

 

ブスって言われたー!!!!!

わかんないけど、なんかあたしへのエアリプっぽーい!!!!!

 

 

この、うんこたれ野郎!くそいぬ!

いっとくけど、あたしジャスティスガールの座狙ってっから!

 

いぬわんたんは唯一絶対神