
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

愛され女子のさぃとぅさωァィコソを作ってみ汰♪

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

なんかお兄ちゃω(id:pero_pero)がさぃとぅさω(id:netcraft)のァィコソを作っていたので、妹のぁたぃも便乗して作ってみ汰。

 

皆から愛される齊藤さんをプロデュースする - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

 

怒られたら消す。。。!

 

テーマゎみんなから愛される女子♪

フルーッが好きで、毎朝グリィンスムゥジィを飲んでいる設定♪

まだ学生でお金があまりなぃから、前髪ゎセルフカット

ノンノを読む。。。!

整形ゎしてぃなぃ♪

 

f:id:watakochan:20140525232807p:plain