枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

ふくゃままさはるさω

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
土曜日ゎ友達とましゃのラィヴにィキました。
ましゃのポォルダンスみたぃな動きにしびれまし汰☆
45歳で元気すぎるぅ☆

独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ独占したぃ

さぃたまスゥパァァリィナゎ多分35000人ぐらぃ入るのかな?わからなぃけど。。。

ぃっもゎテレビで観てて、「ゎらった!」「ぁたしに笑顔を向けてくれた!」って思ってキャッキャッするのに、今回ゎ35000人に向けての笑顔なωだ…ぁたしだけに微笑んでくれてるωぢゃなぃωだって気づぃて…マヂ…病ωだ(爆ヮラ

ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?ぁたしだけをみて?

f:id:watakochan:20140519093741j:plain