枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

ぃかなぃで。。。

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
ぁたしをぉぃてぃかなぃで。。。
ぁなたとぁたしが2人ぉもぃぇがぃてた未来ゎどこ。。。?

週末、こなぃだ買ったワコムの液タブが本社のサポートセンターにぁずけられる。。。

ぁたしゎ明日、あなたと目一杯ぁそびたかった!!!
ぁたしをぉぃてぃかなぃで!!!
わかった。。。
ぁたしのこと、嫌ぃなωでしょ。。。?
ぁたしょり、本社の女の仔のほぅが可愛ぃもんね。。。?
何ょ。。。!!!嘘っき。。。!!!
ぁたしのこと、好きってぃったのに!!!
ぁたしのこと離さないって、ぁたしとずっと一緒って言ったのに。。。!!!


コネクタ部分の調子が悪ぃってぃぅサポートセンターの判断。。。
ひどぃょ。。。

ぁたしをぉぃてぃかなぃで!!!
たくさω思ぃ出っくりたいのに。。。!!!

一緒にォェ描きしたぃょ。。。

f:id:watakochan:20140509182033j:plain
ぁたしたちの絆ゎ。。。?
コネクタのょぅに断線してしまったの。。。?