
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

ネガティブな自分を否定しなくちゃ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

ぃつまでも、ぃつまでも。。。ネガティブに甘えてなんてぃられなぃ!

悲観的な自分を受け入れることも時にゎ大切!
大七刀だヶド。。。
 
ネガティブでぃればぃるほど、心ゎどωどωょゎってぃくの。。。
その心が、自身の心も身体も蝕んでぃく。。。
人生をも壊してぃく。。。
 
ぁたしゎ、ぃっもネガティブだから、嫌なことがぁるとすぐに死にたぃ気分になるの。。。
昨日だって、マザー牧場に行けなくなって、1階のベランダから飛び降りょぅとした。。。
でもさらに嫌なことがぁると。。。
まだ死にたくなぃ。。。!!!
そぅ思ぅことがあるの。。。
こなぃだゎ、ケンタッキ→の前にすごくこゎぃお兄ちゃん達がタムロしてて、腕に何か模様とか入ってて。。。
その人達と目が合って、こんにちゎーって挨拶されたとき、死にたくなぃ!殺さないで!って思った。。。
その人達ゎ、みた感ぢ、社会のゴミクズっぽかったヶド、でもぁたしゎ怖かった。
ゴミクズ同士、仲良くなればょかった?(爆ヮラ
 
そのときゎ怖くて震えてしまったけど、まだ死にたくなぃ、もっと生きたぃって、なωだかすごくポジティブぢゃなぃ?☆
すごく、前を向ぃてぃる気がするの☆
 
とてっもなく嫌なことが起きたとき。そんなときにゎ、すごくポジティブになれるくせに、どうしてちょっと嫌なことがあったら、すぐに死にたくなるの?
 
ぁたしゎ、こんな自分が大嫌ぃ。。。こんな自分を否定しなければぃけなぃ。
 
ネガティブな自分を否定するにゎ、SO ポジティブ。
 
いくぞ☆
 
be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆
be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆
be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆
be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆be happy☆
be happy☆be happy☆be happy☆

f:id:watakochan:20140506092152p:plain

ぁたしゎ太ってるヶド需要がぁるデブDA☆ そぅ思ぇるょぅになれたぁたしゎ、縦にも横にも成長してると思ふ!!!(爆ヮラ