枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

行けなかったマザー牧場

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
f:id:watakochan:20140505183420j:plain
今日ゎダーと一緒にマザー牧場に行く予定だっ汰。。。
でもダーが風邪を引ぃてしまって行けなくなっ汰。。。
体調が悪ぃのを無理して行くのゎ絶対タブーだから、ダーに休んでるょぅに言っ汰。。。
 
ぁたし、ほんとぅゎ、ずっとずっとマザー牧場に行ける日を楽しみにしてた。
今日行けることになって、すごくすごくぅれしかった。
でも行けなくなっ汰。。。ぁたしゎ朝6時に起きて、すぐにメィクして、準備万端にしてて。。。
だから午前10時の段階で、はゃくも皮脂が浮き出てきて汰。
ダーが具合悪ぃんだから仕方なぃってゎかってるのに、ぁたしゎ悔しくて悔しくて、危なく2階の窓から飛び降りるところだった(激ヮラ
 
ゃさぐれてぁたしゎ、カップヌードルと酒を買って、ひとり孤独に飲み会をした。
 
YouTubeマザー牧場の動画を観ながら、一人寂しく酒盛りをしてぃたら、やるせなすになって涙がこぼれた。
すぐに嫌になって、私立恵比寿中学の歌を聴きながら、壁に頭をガンガンぶつけて遊んだ。
気づいたら夕方になって汰www
 
ぉ酒を飲めば、っらぃ現実を忘れて眠れると思ったの。。。
こんな日ゎ早く寝てしまぃたぃから、ぁたしゎサークルKでぉ酒を買ったの。。。
 
そして、飲み終ゎったァト、ぁたしゎ羊を数えた。。。
羊が1匹、羊が2匹。。。
でも羊を数えれば数えれるほど、マザー牧場でひつじショーを見れなかった現実に襲われて、またベランダから飛び降りたくなった。。。
 
ぁたしゎ弱ぃね。。。
迷える子羊。。。
違う。。。
 

精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!精神薄弱!悪霊退散!

 
今日の動画ゎ、夜、眠れなぃ人に役立つかも。。。
ぁたしも、社会の役に立ってるってぃぅ実感がほしぃょ。。。