枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

ぎぉんしょぅじゃのかねのこぇ。。。

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube

ぎぉんしょうじゃのかねのこぇ。。。

しょぎょぅむじょぅの響きぁり。。。

 

ゎたしの好きな平家物語の出だしのぶんしょぅ。

 

沙羅双樹の花のぃろ。。。

盛者必衰のことゎりをぁらゎす。。。

 

ょくゎかる、最近、すごくょくゎかるょぅになった。

ぉごれるものも、たけきものも、どんどん滅びてぃくの。ぁたしの周りからどんどん、どんどん人が減ってぃくの。。。

ぉごってナンボ、たけきものがっょぃと思ってた。

でも、なんか消えてぃった。どんどん、淘汰されたり、パクられたりしてぃったの。。。

検挙されてぃっちゃったの。。。法の下にぉぃてゎ皆びょぅどぅ。。。

だからぁたしは、枯れなぃょぅに、燃ぇっきなぃょぅに、謙虚に誠実に生きてぃこぅとぉ空に誓ったの。。。

ぁたし、っらぃときほど前を剥く。自分にェェル送る。

フレェェェェェェェ!!!!フレェェェェェェ!!!!!ぁ!た!し!!!!ハィッ☆

頑張れ頑張れぁ!た!しぃぃぃぃぃ!!!!!

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

f:id:watakochan:20140428152326j:plain