
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

BLメガネ

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
f:id:watakochan:20140418072807j:plain

昨日はメガネに度の入ったレンズを入れてもらいにお店に行きました。
前日にフレームだけ受け取ってたパターンです。

メガネのかけ具合の調整のために、店員さんが耳のあたりをモシャモシャと触って「きついとか緩いとかないですか〜?」って聞いてくるアレ。

なんか店員さんが「長身×爽やか×メガネ」のイケメン店員で、緊張してしまいました。

緊張しないように、もう1人いるぽっちゃり40代の店員さんに抱かれてる、つまり2人のBL展開を事前に妄想しといたのですが、やっぱり緊張しちゃって、メガネをかけるときに鼻に入ってしまいました。

鼻フックの顔をイケメン店員さんに見られて、照れ隠しか何かわかりませんが、メガネ調整のモシャモシャの間、ずっとニヤニヤしてしまい恥ずかしかったよ…///。

今日も1日元気にがんばろー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶