
枯れないように

枯れないように、燃え尽きないように。

体調管理

スポンサードリンク

youtubeに動画を投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします。

Youtube
f:id:watakochan:20140410081220j:plain

なんかおばあちゃんの食事みたいw
食事の管理をするのはもちろんだけど、体調を常にいい状態にするためには運動も大切ですよね。

なので仕事に行くときは、近くのお店じゃなく、4〜5km離れた場所にあるカフェに自転車で行くことにしました。
ウォーキングとか筋トレもしたほうがいいかもしれないけど、それはもうちょっと先w
(ジョギングって言えないあたりが悲しいw)

あとはハーブティーも身体を温めて免疫高めてくれたり、胃腸の調子を整えてくれたりするみたい。この発想がスイーツ(笑)っぽいなんてバカにされちゃうかもしれませんが、ハーブティーについては色々勉強したいと思っています。

体が丈夫なわけではないので、ちゃんと管理しなきゃいけない。つい最近までは、体調悪かったら寝てればいいって思っていたのですが、そういうときって、寝てても眉間にシワが寄っちゃうんです。
なんか老け顔になりそうで怖くてw
年齢を重ねると、その人の人生が表情にも表れてきちゃうっていうからとにかくこわくてw
ブルドッグになる前に、自己管理をきちんとしなくちゃと思っている次第です。